PLMクイック診断サービス
DXを目指した「あるべき姿」と、その実現に向けた改善計画を立案します
DXを目指したあるべき姿と、その実現に向けた改善計画を立案します
1か月間で自社の PLM 業務プロセスと IT の弱みと強化ポイントを客観的に明らかにします。
診断には、業種別の先進事例やDX 実現に向けたステップ別のベンチマークを用います。
具体的な進め方
約 1 か 月間( 4 回の セッション)の中で、 診断 結果・処方箋 と改善計画を立案 し、最終段階で 報告 し終了 します。
問診表
診断結果(アウトプット例)
業種業界標準と比較し、最低条件となるレベルと重点対応ポイントを解説します。
例)
PLMによるソフト管理・目的別BOM・コスト管理・保守
BOM・法令順守の領域で改善の余地が見られます。